おつかれ山脈🗻

前々回の撮影会のブログがまだ書けてなかったので
遅ればせながらそちらから更新するね😌

来てくれたみんなありがとう💓

私が喉やられてておっさんみたいな声ってみんなに言われつつだったよね😂

野外は小雨降ってたりでめちゃくちゃ寒かったし
色んな意味で冬らしい撮影会でした笑








そんな寒かった1部はピンクのニットワンピに
白のダウンで防寒重視しつつ
女子っぽい色合いにしました🎀













お天気が不安定だったけど紅葉と撮れて良かった✨









2部はファンの方から頂いたトップスで
スタジオでブルーコーデ🩵


















くすんだ水色好きなんだよね☺️


スカートの青っぽいグレーもすき🐋









3部はブラックなクリスマスデートな
イメージのコーデ🎅🏻















ちょっとRQみあるよね🌝










そして黒サンタも少し🎅









初めて行ったスタジオだったけど

白くて好きな感じだったなぁ✨


いつも色んなシチュエーション考えて下さる

モーメントさんに感謝やね☺️






新年は1/6にモーメント東京撮影会の予定なので
あけておいてね🫶🏻

ではでは次は前回の撮影会の写真まとめたいので
お写真ある方おまちしてます🥰





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付中)

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


1/6モーメント東京撮影会


1/10 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)