おつかれ山脈🗻

先日のモーメント名古屋撮影会
来てくれたみんなありがとう🥰

お天気よきだったしハロウィン仮装もできたし
たのしかったねぇ👼🏻✨

みんなが送ってくれた写真あっぷするねぇ🫶🏻








1部はルネラルムのスウェット着たよ🤍

今週の10日で受注販売終了するので
販売サイトチェックしてね👧🏻













お天気よくてまさかの桜咲いててびっくり🌸笑







2部はなんとなくバーテン風味のミニワンピ🍷

実はほっしーに借りた服だよ🤭












3部前半はハロウィン仮装でシロクマ🐻‍❄️








ステミュで着て以来だけど

やっぱりスタジオで撮るといいよねぇ✨




   





3部後半はクラシカルなワンピ🫶🏻


シスターみたいって言われたけど

ハロウィンなのでちょっと意識しました🎃










みんなどの衣装がすきかな?🌝

差し入れやプレゼントもありがとうねぇ💓







帰りは名古屋飯とか全然むしして
ペッパーランチ食べて帰りました🍚笑



うちでペッパーランチ作れるレシピ発見したから今度作ってみようかなw







次の撮影会は11/26だよ📸

モーメントさんでたぶん関東とのことなので
空けておいてねぇ🥰

次回はもう寒いのかなぁ💭








ではでは明日はステチュ公開収録であいましょう❤️‍🔥

おさしみやさい🥱𓂃🫧‪




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付中)

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


11/8 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


11/10 ルネラルム1st season受注販売終了


11/18 ほっしー誕生祭友情出演


11/26 モーメント名古屋撮影会