おつかれ山脈🗻

ブログでも改めまして…

「LUNE ET LARME(ルネラルム)」 というオリジナルのアパレルブランドを
プロデュースすることになりました!🌙




私にとっては2回目のオリジナルブランド
とてもとても嬉しいです🥹💓

アクセサリーブランドのお話を頂いてから
コロナの影響もありここまで実は長い時間がかかったのですが
形を変えてアパレルブランドになりやっと発表できるところまできてよかったです🥲✨







ブランド名はフランス語で「月と涙」

私は憂いのある絵や歌が好きなので
そういった儚さみたいなものがどこかに感じられるものを作りたくてこの名前にしました🫧

私の拘りも色やデザインに落とし込みつつ
日常に取り入れやすいものを作っていきたいので
ぜひあなたのワードローブに入れて貰えたら嬉しいです😌

皆さんの日常に彩りを添えられるようなものが作れたらいいなぁ🫶🏻







ぜひご覧いただけたら嬉しいです🌝





1st seasonはユニセックスのスウェット、キャップ、
トートバッグをそれぞれ3色展開で販売します。








販売はネットでの受注販売のみで

受注期間は20231010日~ 1110日、

お届け予定は20241月中旬発送予定になります!





ネットでの販売に先立ちまして
10月7日にブランドプレリリースの展示会を都内で開催しますので
ぜひお越しいただいて実際に商品を手に取って見ていただけたら嬉しいです☺️

こちらのイベントでひと足早く予約販売も致します🛍




私も一日居ますので、どれにしようか迷ったらぜひ声をかけて下さいね☺️







ブランドイメージに合わせた私の絵も描いているので
幾つか飾ろうと思っています🖼

その他ルネラルム仕様の私のグッズなども販売予定です🤍

初めてのことで至らない点もまだまだあるかもしれませんが
より皆さんに愛されるブランドに育てていきたいので
どうぞよろしくお願いいたします🌷✨









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


10/7 LUNE ET LARMEプレリリースイベント 13時-19時

(会場: 東京都渋谷区幡ヶ谷1ー6ー3 シャンブル幡ヶ谷101)


10/11 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


10/28モーメント名古屋撮影会