おつかれ山脈🗻

先日はモーメント横浜撮影会
きてくれたみんなありがとう🥰

満員御礼嬉しいです🥹🙏✨






水車屋っていう古民家での撮影
雰囲気あってよいとこだったね🫶🏻

こういうとこほんとすき☺️

縁側でみかん食べながら承太郎とまったりしたい🍊







1部は浴衣だったよ🌝

レトロな柄の紺色の浴衣
髪型はお店の人おすすめのおされヘア🤍



























2部はこちらもレトロ感ある柄のワンピース😌

袖がとりはずせて2パターンの着こなしができるから
ちょっとイメージかえられていいかなと思って🫧






















やっぱり晴れの日の写真は明るくていいねぇ🌞

まだまだ写真おまちしてます🫶🏻






3部のオフ会もみんなで色んなこと話せて
楽しかったなぁ💓

みんなとごはん食べつつゆっくり話せる機会ってなかなかないから
距離が近くなった感じして嬉しい😊

またぜひやりたいな✨







差し入れもたくさーんありがとう😆



次回の撮影会は10/28モーメント名古屋撮影会📸


関東続いてたから久しぶりの名古屋だー!


空けておいてねぇ❤️‍🔥









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


10/7 なんかある!!空けといてね🥹


10/11 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


10/28モーメント名古屋撮影会