おつかれ山脈🗻

とある内覧会でのモデルのお仕事の時の私👶🏼




仕事の時の投稿もちょこちょこしないと
ニート疑惑でちゃうもんね🤔笑

写真撮れず終わる時もよくあるけど
日々細々とお仕事しております🦭








このお仕事の時はクライアントさんがとても大事に扱ってくれて
すごくやりやすかったなぁ🥹✨

なので恩返しのためにもお仕事より頑張った!💪🏻

人って大事にされてるって感じると
自分も相手を大事にしたくなるよねぇ🫶🏻







ファンのみんなの愛情を感じる時も
私もみんなに楽しんで貰えるようにもっと頑張ろうって活力になってるよ❤️‍🔥

慣れて考えなくなったり頑張らなくなったら
成長は停止してしまうと思うから
よりよくなっていくようにひとつひとつ
大切に行動していきたいな😌








このお仕事の相方のモデルさんがまだ学生さんだったんだけど
すごくしっかりしてて頑張り屋さんで
応援したくなったしいい出会いになった💓

頑張ってる子はやっぱり応援したくなるよね☺️

いいひとたちばかりのはっぴーな現場でした✨







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


9/13 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


10/7 なんかあるかも?


10/11ステチュ


10/28モーメント名古屋撮影会