おつかれ山脈🗻

先日はワロップ放送局「詩ノ月学園声遊部」
観覧ありがとうございました🥳





ぽえちゃんの新番組

人間じゃない?方々??もいたし

みんな変で面白かった😂


まおちもいたし私も安心して

変人でいれて居心地よかったです🤍笑









ステチュでもMCだし

自分がこういうバラエティ番組に出る側は久しぶりだったけど

やっぱり楽しかったなぁー💓


またタイミングあえばぜひ出させてもらいたいな😊










制服大丈夫かな?と思ってたけど

割とコスプレっぽい制服だから自分の中でセーフでした🙆🏻‍♀️笑


リアルな制服に抵抗が出てきた14ちゃいw


なかなかレアだと思うので
もしまた出演の機会があれば会いに来てねー🥰











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


9/2 storyフリマイベント

9/10モーメント撮影会


9/13 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


9/16 なんかあるかも!