おつかれ山脈🗻


先日はStill撮影会ありがとうございました🥰


真っ白なスタジオで6パターンの撮影は

自分次第で全然みんなに見せれるものが変わると思うから

いつも衣装選びとかすごーく大変だし悩むんだけど

文化祭の出し物無事終わったみたいな達成感✨笑


今回はBGMまで決めていけたし

ひとつひとつの世界観作れたかなぁと思って個人的には満足😊

 

みんなも満足してくれてたらいいなぁ…🙏💓










1部前半【夏はビタミン】

cream soda/スーパーカー


スリット深めのデニムに短めトップスで

夏休みのおでかけイメージにしたよ🌞


ピクニックっぽい感じで撮影したくて

果物いっぱいのビタミンいっぱいな感じにしました🍒














1部後半【運動より可愛いのが好き】

Crazy For You/Chara


このトレーニングウェア可愛すぎて普通にジムで着るの違和感すらあったので

どうせならコテコテに可愛くして運動より自分の可愛いしか考えてない女にしてみました🌝笑


ピンクのシェーカー可愛く作ったんだけど

意外と目立たないね🤣









2部前半【水色】
水星/ラブリーサマーちゃん

ふわふわのスカートとTシャツのコーデに頭が寂しいなと思って帽子とか合わせてたんだけど
最終的にデニムパンツ破壊してヘッドドレス作りました👖笑

水色のものしか売らない古着屋さんの店員さんイメージ𓂃🫧‪













2部後半【キラキラ】

REWIND/TWICE


これは今若い女子に流行ってるKpopアイドル風撮影があるんだけど

それをやってみたくてヘッドマイクに顔にラインストーンつけて

それっぽくしてみたよ💫


Kpopアイドルのファッション好きで服装はよくテーマにするんだけど

曲はあんまり知らないので唯一好きな曲をBGMにした💿笑


動きが昭和歌手って言われたwww









なぜか空中分解の写真ばかり送られてきました笑









3部前半【寝不足】

闇に降る雨/椎名林檎


これは目の周り真っ黒メイクにする予定だったけどあんまりならなくて

寝不足っぽすぎなかったんだけどその方がきっとみんやよかったよね🤣


ブラックスワンみたいなイメージ(観たことないけど笑)


闇を感じる哀しい美しさを表現できたらなぁと思って🌙


顔周りの手の動きはビューティー系の撮影でよくやる動きが活きました🧖🏻‍♀️

















3部後半【観葉植物が友達】

シェイプオブマイハート/スティング


観葉植物重くて実際あんまり持たなかったwww


1番好きな映画のLEONのマチルダ風にしたよ🎥


格好今っぽいし普通にファッション撮影ぽくもできると思って🌚












ちょろっとスタジオ外での撮影も楽しかったなー✨








BGMも添えてレポしてみました😊


みんなどれか好きかなぁ?


ここ何回かのStillではちょっと迷走してて

衣装とかヘアもアドバイス聞いて自分じゃチョイスしないようなのも取り入れてみてたんだけど

今回は初心者に戻って全部自分でやって

やっぱりその方がテーマがはっきりして撮影しやすいなって思った!


楽しかったしこのやり方があってるんだなと思った😌


きっと私が楽しくないとみんなも楽しませられないもんね!









この日来れないっていう声の方が多くて集まってもらえるか心配だったけど

無事沢山来ていただいてほんとに有難かったです🥹✨


私が配信で呼びかけたら無理して予定調整して

来てくれた方もいたり…嬉しかったなぁ🥲💓


恩返しできるように私もこれからも

色んなことを、工夫することを忘れずに頑張りたいなって思いました!







差し入れもたくさんありがとう🤍


おいしくいただいたり

使わせていただいております👶🏼✨








来月は9/10モーメント撮影会で関東予定です🫡

モーメントではいつもシチュエーション拘ってくださるから色んな撮影できるし
それに合わせて衣装考えるのも楽しい💞

詳しくはHPチェックして待っててね🐤❤️‍🔥





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


9/2 storyフリマイベント

9/10モーメント撮影会


9/13 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


9/16 なんかあるかも!