おはよう山脈🗻

このブログ書いたままあっぷしてなかった!!笑





先日はステチュ特番のワロップTV公開生放送
観覧ありがとうございました🥰

ゲストさんいっぱいで豪華✨

グラビア、声優、ダンサーなどなど
ふだんあまり接点のない色んな方のお話聞けて
私も楽しめました🤭🤍






いつもの声メインのラジオももちろん楽しいけど
映像メインなのもたまにはいいね🫶🏻

また特番やりたいなぁ😌









さてさて明後日8/9は通常のステチュ公開収録です🙆🏻‍♀️

もうしほみん推しでの予約は済んだかなー??

まだまだお待ちしてます🫶🏻


スタジオの事情でいつもより1時間押しになったので
最初の時間で準備してくれてた皆さんには申し訳ないのですが
よろしくお願いします🥹🙏








ゲストのペピちゃんはTWSプリンセスということで
私の後輩ちゃんだー💓

チームの最近の話も聞きたいので
私も楽しみにしてます☺️









詳細貼っとくね👇🏻👇🏻👇🏻












★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


8/9 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


8/19 still撮影会