おつかれ山脈🗻

先日はモーメント大阪撮影会
来てくれたみんなありがとう☺️💞

お天気心配だったけど無事雨もふらず
撮影できてよかったー!✨






1部は水色の浴衣にした💎


浴衣は水色が特に好きなんだけど

前と同じにならないようにしばらく選ばなかったから久しぶりに着れたー☺️🤍





















2部はスタジオに合わせてカジュアルなかっこにしたよ🫶🏻


韓国アイドル意識した🤭




















3部は女子っぽいワンピース🎀

顔タイプ診断的にこういう服装が一番似合うらしいんだけど
みんなはどう思う?🤔









3部ともタイプかえられて満足✨

イメージ被らないようにいつもすごい悩んで衣装決めてるよ😂






差し入れもたくさんありがとう☺️💞







事務所に送ってくれたものも受け取りました
ありがとう📦✨

送料かかっちゃうからいくつかまとまってから送って貰ってるので
すぐ受け取れなくてごめんね🥹







次回の撮影会はまだ確定じゃないけど
東京で7/1か8になりそうな予感…
みんな予定大丈夫かな?

また決まったらお知らせするね🌛







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)



6/10 モーメント大阪撮影会


6/14 FMラジオ

『ステラ☆MELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)