おつかれ山脈🗻

先日初めての横断幕デザインのオーダーをいただきまして
立華理莉さんの横断幕を描かせていただきました!




オーダーいただいたイメージに合わせて
いつもよりパキッとした色合いにしました🇨🇴

やはり入れて欲しいものやカラーなどが具体的にある方は最初に伝えていただけると
作成においてイメージの相違が少なくて有難いです😊

愛猫ちゃんの顔を可愛くキャラっぽく描くのと
バイクに苦労したんだけど
我ながらいい感じにかけたかなと🫶🏻









横断幕は特にレースクィーンにとってとても大事なものなので

責任重大だけどそれを任せてもらえることがとても嬉しかったです✨


ここまで大きな絵のオーダーも今までなかったし

いつも通りいかず苦労した面もありましたが

こうやって無事完成してサーキットに飾られているときいて

ほっとしたしいい経験になりました😌


ご本人さんにもオーダー主さんにも喜んでいただけてよかった💓








またこういうご依頼がいただけますように😊


ありがとうございました!🙏✨
















★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)



7/8 モーメント横浜撮影会


7/22 FMラジオ

『ステラ☆MELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)