おつかれ山脈🗻

女性用の商品の撮影の時の私👶🏼

ちょっとグラビア感あるよね🛁笑






女性用の商品でも露出度高めの撮影
結構ある気がする!

そういう時はポージングがファッションの撮影みたいなおしゃれ寄りな感じが多いかな?

女性が好きそうなセンスの撮影は
たぶん自分の好みと近い気がする☺️








さてさて今週末6/2はついに初舞台!

私は無事演じられるのであろうか…ドキドキ🫢

そして6/10のモーメント撮影会は大阪になりました!

早めの浴衣着るかも?✨

こちらもお楽しみに🥰





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)






6/2 82-プロジェクト第3弾 舞台「お化けませんか?」出演

12時~,15時半~,19時(私の出演のみ記載)

【会場】千本桜ホール

チケットはこちら



6/10 モーメント大阪撮影会


6/14 FMラジオ

『ステラ☆MELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)