おつかれ山脈🗻

先日のステチュリニューアル公開収録
観覧ありがとうございました🥰




ふくろうFM『ステラMELLOW TUNE』になって
初めての収録はほっしーとMC2人でのおしゃべり会でした🫶🏻

珍しくゲストさんなしだったけど
ふくろうFMで初めて私たちのこと知る方々にとっても
自己紹介になっていい機会だったかなと思います😌

単純にほっしーとたくさん話せて楽しかった🤍笑

放送が7月みたいなので
日にち決まったらまた報告するね🌛









そしてオンライン観覧が今後
その場で動画撮影したものを送る方式になるみたいなので
電波が悪くて聞こえないとかの心配はなくなるとのことです😊

でもリアルタイムの配信も楽しみにしてくれてる人もいるかなと思って
もしそうならそちらも続けたいなぁと私とほっしーは思ってるんだけど
みんなどんな感じかな?

オンライン観覧してくれてる方々
もし意見あったらコメントとかで教えてね🤲🏻








ゲストさんいないと集客も不安だったけど
みんな集まってくれたおかげで寂しい感じにならなくて感謝だよ🥹🤍

差し入れもありがとうー!✨



私が好きそうとか使いそうとか考えてくれてる物も多くて

リアルに助けられてます🙈笑








さてさて次回の公開収録は6/14!

空けておいてねぇ❤️‍🔥




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)






6/10 モーメント撮影会


6/14 FMラジオ

『ステラ☆MELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)