おつかれ山脈🗻


美容クリニックの撮影の時の私🧖‍♀️





施術してもらえる時もあるのでそんな時はラッキー🫶🏻笑


逆に何回も洗顔したりで肌に負担かけちゃったりもするから

そんな時は翌日メイクしないようにして休ませたりしてるよ😌









さてさて明日5/10はステチュリニューアルの公開収録1回目!


ラジオ局がふくろうFMになって題名が

『ステラMELLOW TUNE』になります🫶🏻


ほっしーとあべさんと色々相談して

わたしがメロウって単語が好きなのでリクエストしたのと

略してステチュは変えないようにしようということで

こちらに決まりました☺️


私たちとのじかんがみんなにとって

心地よい時間になればいいなと💓











リニューアル1回目だからゲストなしなのかな?🤔


それはそれでほっしーと沢山話せて

盛り上がりそう🤭✨


🆕ステチュもよろしくね💕


現地観覧、オンライン観覧の予約はこちらから

しほみん指名で予約してね👇🏻











もちろん当日参加も途中入退室もOK🙆🏻‍♀️


詳細もはっておくね🫡


明日あえるの楽しみにしてるよーう❤️‍🔥
















★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







5/10 FMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


6/10 モーメント撮影会