おつかれ山脈🗻

ブログでは遅くなりましたが
前回のモーメント名古屋BD撮影会
来てくれたみんなありがとう🥰

もう間に合わないかなぁと思ってた桜が撮影できたり
はじめてのスタジオでの撮影も楽しかった!✨

誕生日のお祝いもしてくれて
ほんとありがとうね🥹💓









1部は春意識のピンクニットワンピにしたよ🌸












春はお花が色々咲いてて写真が華やかになるよね☺️

風強かったり意外と寒くて
天気もぎりぎりもってた感じだったけど
いい感じに撮ってくれて嬉しい🤍








いちおうバースデーだったので
2部は白いドレス🕊










オフショルにもあげても着れるの🫶🏻

お天気の関係もあってスタジオ暗めだったから
白にしてよかった😊







3部は緑の春っぽいトップスにショーパン🪴








髪型お団子もいいかなぁと思ったけど
ポニテ支持者が多めでポニテ👱‍♀️

太陽の落ちるタイミングで光を使って撮影したりも
楽しかったなぁ🌞









季節とかその時間帯とかそういうのが活かせる撮影って
その時しか撮れないから貴重だなぁって思う😌

それ言い出すとこの瞬間の私もみんなも帰ってこないし
その瞬間を残せる写真っていいよね✨






そしてサプライズでケーキや花束
ほんとにありがとう😭❤️‍🔥





プレゼントも沢山…オフ会付きとかじゃなかったし
むしろ最後バタバタだったのに
準備してくれててびっくりしたし嬉しかったよぉ🥹

やっぱりお祝いってしてもらえると嬉しいねぇ🥲✨

来てくれることが一番嬉しいけど
それ以上嬉しいことしてくれるみんながほんとに
大好きだなぁって改めて思いました🥹🫶🏻







さてさて次の撮影会は5/5モーメント東京撮影会!

GT富士の翌日だけどみんな体力大丈夫かな?😂

東京ちょっと久しぶりだし
ぜひぜひ来て貰えたら嬉しいです💓









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







5/10 FMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


5/5 モーメント東京撮影会