おつかれ山脈🗻


前回のモーメント京都撮影会のレポを📸


あの日は想像してたよりあったかくて

着物でも寒くなくてよかった☺️💓


寒さにびびって実はめちゃくちゃ厚着してました笑









1部は白のレース着物🦢


モーメントでレース着物着てるみんな

白が1番盛れてたらしいと聞いたので

白にしたんですがいかがでしょうか?😌


レース着物の中ではちょっと落ち着いた

京都の街にあうコーデ🫶🏻










(浮気じゃないよただの挨拶だよ🤫笑)








2部は初めてのスタジオで

お嬢様感あるMERCURYDUOのワンピース👼🏻












この中では一番普段の私っぽい衣装かな😌








3部は韓国アイドル風🎤


こういうかっこもすき🤍













噂の光るシュウマイ🫢笑


写真まだまだお待ちしてます🙋‍♀️🤍








差し入れも沢山いつもありがとう🥹💝



次回のモーメント撮影会はなんと初の沖縄なのですが…

いつの間にか受付開始して満員御礼になってたー!!


嬉しいありがとうございます🥲💞









沖縄はプライベートで1度いったことあるけど

だいぶ前で記憶もほとんどないから

ほぼ初めて行く気持ち!笑


みんなで旅行みたいな感じだよね🤍


そういうのしてみたかったからワクワク☺️


楽しもうねー!❤️‍🔥❤️‍🔥









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)






2/8 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


3/4.5 モーメント沖縄撮影会