おつかれ山脈⛰

Still撮影会来てくれたみんなありがとう🥰

久しぶりだったからやりたいこと多すぎて
詰め込んでしまった感はあるけど笑
ふだんなかなか着れないような衣装着たりできて
楽しかったー💞

付き合ってくれたみんなと
主催者のけんたろうさんに感謝🙏✨







1部前半は着物アレンジ👘


1月だしお正月感出したくて着物いれたけど

スタジオの着物でアレンジしたら

なかなか個性的になったよね🫣笑








 

サボテンダー🌵笑








1部後半はカジュアルなやつ🧢


これにほんとはうさぎ帽子も被る予定だったんだけど

時間内にやりきれなかった😂









前髪ないのレア🤫







2部はバルーン装飾でバレンタインぽい撮影💝


バルーン装飾屋さん呼んで浮かぶ風船で撮影したよ🎈


文字とか1129とかオリジナルなんだけど

誕生日っぽくなったよね🤣













1部後半で被ろうと思ってたうさぎ帽子は
なぜかこちらに🐰笑






 

2部後半はかっこいい感じの衣装💋

普段着るタイミングなかなかないような格好だから
こういうのもStillできたいんだよね😊





キャップやはおりありのもあったんだけど
載せきれない😂








三分後半は雲☁️笑


雲のルームウェアと綿でふわふわした世界観にしたくて🫶🏻


お風呂の泡みたいな感じもあったり

不思議な感じで好みだったー☺️















三部後半はPOPなバレンタインコーデ❤️


ほんとはバルーン装飾の時に着ようと思ってたんだけど

バルーンが姫っぽい配色になったからテイスト違うなわけてみた🫢


バルーン装飾屋さん呼ぶって決める前に先走って買ったハートの風船つきです🎈笑








⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

懐かしの絵文字思い出すw







カジュアルなのもかっこいいのも
可愛いのもPOPなのも色々着れた🫶🏻

もちろんいつもの私服撮影大好きなんだけど
野外やスタジオの雰囲気と相まって好きだから
Stillは挑戦があってもいいのかなと🫢✨

でもなんかパターン化しないで
面白い事みつけたらやりたいなー💓







今回写真送ってくれた方多くてありがたや😊

でも衣装によって偏りあったりするので
まだまだお写真おまちしてます🙏✨







そして2/8のモーメント京都撮影会がちょうど予約開始されたので
こちらもよろしくお願いします❤️‍🔥


今のところレース着物か袴という話になってるんだけど
寒そうだからとにかく着込むもの用意中🤫

みんなもあったかくしてきてね!

2.3部は素敵なスタジオだから
お気に入りの私服着ようと思います💞

いい雰囲気で撮れそう✨







差し入れやプレゼントも沢山ありがとうね☺️



途中食べたり飲んだりしちゃったから
全部うつせなかったけど🫣

好み考えてくれて嬉しい💝









帰りはスタジオからスリッパのままでてきちゃって

相変わらずなおごしでした😇笑










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




2/4 モーメント京都撮影会


2/8 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)