おつかれ山脈🗻

バスローブ撮影なわたし🧖‍♀️





この間よっしーからLINEで

ネットでバスローブ探してたら私モデルしてるの見つけたって言われて

よっしー家でバスローブ着るんかーい!


って思わずつっこんだw


うちでバスローブってセレブかいと🤣


でもイメージ抜きにしたら普通にバスローブ楽だし

案外家できるのもいいかもね🍷笑








さてさて1/28のstill撮影会予約開始したのですが
早くも満員御礼ありがとうございます🥲🙏✨

楽しみだぁ~💓

さっそく準備進めてるのでお楽しみに🤭







ちなみに2月の撮影会がその翌週になっちゃったんだけど
2/4モーメント京都撮影会が決まりました🫡

お正月着物着れなかったけど京都だから
今度こそ着れる🤍

京都のスタジオも久しぶりだし
こっちも楽しもうね🥳






冬寒くて生きるの辛めだけど
次の楽しみを胸に生きていこうな🫡❤️‍🔥

おさしみやさい🥱











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)



1/28 Still撮影会


2/4 モーメント京都撮影会


2/8 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)