あけおめ山脈⛰🌞

今年もいちねんよろしくお願いします🫶🏻

新年っぽいこと書きたいところだけど
先に年末のモーメント名古屋撮影会のお礼を🫣

年の瀬の忙しい時期に来てくれたみんなありがとー!💞






野外はちょい雨降ってたり大丈夫かなと思ったけど
なんとかお天気もってよかった😊






ファンの方にいただいたコートに合わせて
優しいめの色でコーデしたよ🐰

冬の白いアウター好きなんだよねぇ😌







2部はスタジオに移動して
ブラックコーデでした🐈‍⬛







このスタジオの雰囲気に合いそうだと思ったんだ✨








3部はロシアン帽でゆきんこコーデ⛄️







この帽子賛否両論かなぁと思ってたけど

意外に好評で嬉しかった✨


みんなどの衣装がよかったかな??


全部お気に入りの服なので

まだまだお写真お待ちしてます😌💞








差し入れやプレゼントもたくさんありがとう🙏🤍





帰りの新幹線はこのセットで🫢笑

このホルモン揚げおいしすぎた👍🏻








今回も楽しくてあっとゆーまだったなぁ☺️

いつもいい感じのシチュエーションを用意してくださる
モーメントのたにさんにも感謝だし
なんとか都合合わせて色んな場所に会いに来てくれる
みんなにもほんとに感謝だなぁ~って
1年振り返って改めて思ったよ🤲🏻💓







お仕事だったり都合合わなくて
オゴ納めできなかったという方もいたけど
新年はまた1/28にStill撮影会が決まってるので
そこでオゴ初めよろしくお願いします🥳
 



Still久しぶりで楽しみだなー😆

お正月感あるのとか
来月にむけてバレンタイン系とか撮ってもよきかも📸

Stillは準備に時間かかるから
今からイメージして衣装考えてこっと🫢

今年も楽しいこと一緒にしようね🫶🏻🫶🏻










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)



1/7 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


1/28 Still撮影会