おつかれ山脈🗻

撮影会のお礼もしなきゃだけど
その前にライブのブログを!笑

先日はスマスマLIVE来てくれたみんなありがとう❤️‍🔥

久々なライブは緊張したけどやっぱり楽しかった☺️








E-SMILEYはピンクサンタでした🎅🏻


去年ももんがが私がピンクサンタ撮影会できてたの見て可愛いっていってくれてて

それがまさか今年一緒にピンクサンタを着ることになるとは…!😳💓笑


ポンチョが付いてたりスカートがフレアだったり

去年よりアイドル感強めで

ダンスに合わせて揺れて可愛かったよね🫶🏻








そしてライブではフレエンの
sweet story踊ったよー!😻

フレエンの中でも大好きな曲のひとつなので
再びステージで踊れたのはやっぱり幸せだった💞

見てくれてたみんなも喜んでくれてよかったぁ☺️✨

他の曲もよかったよって言ってくれるファンの方多くで
頑張って練習してよかったなぁって思いました😌

ももんが今回もいっぱいダンス教えてくれてありがとう💓







ライブがあるとどうしても練習でいっぱいいっぱいになっちゃって
SNSや配信がおろそかになりがちだけど
暖かく見守ってくれたみんなありがとうね🥹🙏

チェキも沢山買ってくれて嬉しかったよ~😭✨

お馴染みの方はもちろん
久しぶりの方々にもお会いできて
嬉しかったしよい機会でした😊💓




事務所のみんなとも久々に沢山会えて

人見知って話しかけたり写真撮ったりほぼできなかったんだけどw

さくちゃんとはなんとか写真撮れた😂


相変わらず美しかった🙏🤍


改めてRQの子たちって可愛くてスタイルいい子ばかりだから

みんなに会って美意識すごくあがりました🫡🔥笑









もうRQ現役ではないしフレエンも卒業した私にとって
アイドルとしてライブに出れるってほんとに滅多にない
ボーナスタイムみたいなもので…

ライブという貴重な時間をみんなとまた共有できて
とても幸せでした🌷








年末はライブからの撮影会で

バタバタであっという間に大晦日になっちゃった😂


今年もお仕事いっぱいさせて頂いて

充実してる証拠だね✨


ありがたや😌🙏








今年は大掃除したりおせち作ったり

大晦日らしい大晦日を過ごしてます🙋‍♀️


今年も支えてくれたみんなに感謝💞


来年もよろしくね🥰


良いお年を🐯







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)



1/7 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


1/28 Still撮影会