おつかれ山脈🗻

昨日はステチュ公開収録
観覧してくれたみんなありがとう🥰

クリスマスSPでサンタコスでした🎅🏻

どうかな??🤍



王道だけどちょっとだけデザイン変わってる感じ🙆🏻‍♀️


サンタ盛れるから好き🤣


チェキいつもよりいっぱい買ってくれた方々いて

嬉しかったぁー❤️‍🔥









ゲストはかがみんちゃんとぽえぽえちゃん😊

2人ともキャラクター感ある可愛さで癒されました🫶🏻

私とほっしーのことめちゃ絶賛してくれて
生きててよかったなぁって思った😂🤍笑







声優さんと声優のたまごちゃんだったので
私とほっしーも真似してちょっと声優のまねごとしてみたり笑
楽しかったー😆✨

おふたりはさすがばっちりハマってた👏







クリスマスプレゼントや差し入れも

沢山嬉しかったよありがとう💞



あ、じょうたろに隠れてしまったものも🤣

いつもすごーく助かってます😌✨







さてさて
そして明日12/23はついに
スマスマLIVE~2022 FINAL〜!!

私もももんがとE-SMILEY'22として出演させて頂くのでぜひ観に来てね🥰

決まってからずっと練習頑張ってきたから
ぜひ身に来てほしい🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

過去のでも応援グッズとか身につけてもらえたら
めっちゃ嬉しいです✨








(チケットって売り切れてるのかな…?
一応リンクはっとくね!)






1曲はみんな知ってる曲だけど
あと2曲は知ってるかな??という感じだから
盛り上がりやすい曲だと思うけど
盛り上がるといいなぁ…🫣✨

衣装も可愛いからこちらも沢山チェキGETしてほしー💞

今回の衣装で2人で5種類と個人で5種類あって
今回も自分でデコレーションした拘りチェキ!!

1人で何枚買ってもOKなのでコンプリートも大歓迎だよ😎❤️‍🔥







めっちゃ緊張するけどせっかくのイヴイヴLIVE
楽しみたい!!🎅🏻✨

みんなでいい思い出作ろうね💓💓

それではまた明日
おさしみやさい🌛









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)



12/23 E-SMILEYライブ


12/29 モーメント名古屋撮影会


1/7 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


1/28 Still撮影会