おつかれ山脈🗻

アパレル撮影の日のわたし👶🏼




12月前半はみんなに会える仕事がないから
さみしいねぇ🥹

みんな元気?

風邪などひいてないですかー??

私は撮影のお仕事やダンス練などして
なんとか生きております🫡✨








来週はみんなに色々会える予定があるので
いっぱい楽しみましょー🥰

まずは12/21のステチュの公開収録の予約が開始されたので
オンライン観覧も現地観覧もおまちしてます🙏

しほみん指名でコチラに予約してね💓

サンタになる予定🎅🤍







詳細↓











そして12/23のスマスマLIVE~2022 FINAL〜のチケット予約も
明日12/15の20時に開始されます! 

私もももんがとE-SMILEY'22として出演させて頂くのでぜひ観に来てね🥰




昨日はチェキ撮影したり衣装きて踊ってみたり…
着々と準備をすすめてるよ🫶🏻

みんなとライブで会える機会もめったにないので楽しみ☺️💞

衣装は当日までお楽しみなので
みんな絶対あいにきてね❤️‍🔥❤️‍🔥









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)



11/30 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


12/21 ステチュ


12/23 E-SMILEYライブ


12/29 モーメント名古屋撮影会