おつかれ山脈🗻

先日はステチュ公開収録
観覧に来てくれたみんなありがとう🥳

これない方もオンラインで見てくれたり
とっても嬉しいよう🥹💞



茶色い服はちょっと珍しいかも😌


どうでしたか?🫶🏻









ゲストは火野ひなちゃんでした!


スタイルがよすぎてびっくり😳✨



スーパーモデル体型だよね!?

そしてRQやコスプレの話題など
私たちと共通点も多くて楽しかった☺️💓

私も回を重ねて段々緊張しなくなってきて
MC楽しめております😋

(主にほっしーの補佐だけどw)







差し入れやプレゼントもありがとう🙏🏻✨



承太郎の毛がちらり🐈笑

私のこと考えて選んでくれてるのが嬉しい😌✨








12月は21日が公開収録なので
あけておいてね💞

ライブの前々日だしこの週は盛り沢山だなぁ🫣

最近‪ダンス練習してるから
配信したいなぁと思いつつも気づいたら夜中で寝ちゃう…
そろそろしたいな🦭✨

まだまだ2022年を楽しもう❤️‍🔥







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




11/20 モーメント東京撮影会


11/30 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


12/21 ステチュ


12/23 E-SMILEYライブ


12/29 モーメント名古屋撮影会