おつかれ山脈🗻

11/30のステチュ公開収録
現地&オンライン観覧の予約開始しました🫡



今回は火野ひなさんがゲストです💓

早速SNSフォローしてくれたから見てみたら
RQでコスプレもしてるみたいで
私たちと話が合いそうな予感🤭✨








今回は会場がいつもと違うので
そこだけ気をつけてね!

駅は五反田でいつもと変わらずだよ😊



【詳細】










予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍

年内もうあと2回だね😳

ちなみに12月は21日になりました!

LIVEと日にち近いから盛りだくさんな週だねぇ🫶🏻

クリスマス週間も楽しも~🥰










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




11/20 モーメント東京撮影会


11/30 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


12/21 ステチュ


12/23 E-SMILEYライブ


12/29 モーメント名古屋撮影会