おつかれ山脈🗻


先日はモーメント東京撮影会

きてくれたみんなありがとう🥰


お天気ほんとぎりぎりもってよかった😂













真っ赤ではなかったけど紅葉と撮れて嬉しい😌💓


撮影会直前にDURASのお気に入りのスカートに

グロス落として盛大に汚して焦ったけど😇笑


みんながくれた写真上半身多めであんま写ってなかったし

写真では写ってても気にならないレベルまでとれたはず…!笑









ちーん😇の図w








2部はスタジオでファンの方にいただいた
snidelのミニワンピ😌

いつもとテイスト違って新鮮でよきかなと💓










おっきい壺がスタジオにあってご機嫌なわたしww

いつか私もこのくらいの大作つくらねば🏺✨







3部は前半がオゴヨーコに借りたワンピ🦭

この服もsnidelだった…
ヨーコさんいい服きてるな🤣















からの少しだけ急遽サンタさん🎅🏻

モーメントさんが持ってきてくれたブラックサンタ
大人っぽくてこのスタジオにあってた🫶🏻





次回撮影会が12/29名古屋予定なので
(空けておいてね💓)
クリスマス終わっちゃうし着れて嬉しい😌✨






ブラックサンタはもらう側のサンタということで(?笑)
差し入れも沢山ありがとうーっ☺️❤️‍🔥



写真に入り切らないくらいっ😳

承太郎へのも沢山ww

いろんな魅力的なイベントとかある中で
私のとこにきてくれるだけでも十分なのに
ほんとにありがとう🥹✨







それではお写真まだまだお待ちしてるよ~💓

よろしく山脈🙋‍♀️🤍







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




11/20 モーメント東京撮影会


11/30 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


12/21 ステチュ


12/23 E-SMILEYライブ


12/29 モーメント名古屋撮影会