おつかれ山脈🗻


カフェ&バーar(えーあーる)1日店長

会いに来てくれたみんなありがとう🥰


お店のメイド服をお借りしました💓





垂れ耳うさぎかな?🐇


なかなか着る機会のない類の衣装なので新鮮😳✨









ダーツは数回やったことあるくらいなのだけど

この日はフォームとか色々褒めて貰えて

楽しくなってやる気が湧きました🔥笑


やはり褒められると伸びるタイプ🫣








参加してくれたみんなの中には
経験者もいれば初心者もいたりだったけど
みんな楽しめたかな?

初心者のみんながだんだん上手くなっていくのも
見てて面白かった!☺️







撮影したりお話できるタイミングも割とあって
よきイベントだったなぁと思いました💓

私も初めてだけどみんなもこういうイベント
初めての方がきっと多かったよね?

未知の領域に一緒に踏み込んでくれてありがとう❤️‍🔥

来て貰えるか不安だったけど
いっぱい集まって貰えて嬉しかったし安心しました🥲✨







さてさて!

今夜23時から11/20のモーメント東京撮影会
予約受付開始します🙋‍♀️



1部は紅葉と撮りたいってリクエストしてみたけど

お天気諸々どうだろうか?🤔


撮れたらいいなぁー✨


2.3部のスタジオも撮ってもいい感じなので

今年最後の東京での撮影会お待ちしてます😌💓












★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




11/20 モーメント東京撮影会


11/30 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


12/23 E-SMILEYライブ


12/29 モーメント撮影会