おつかれ山脈🗻




今週末11/12は初めての

カフェ&バーar(えーあーる)1日店長をします🫡


可愛いお店のメイド服を着させていただくよ💓


全てが初めてだから

どきどきだけど楽しみー!☺️✨













ここで大事なお知らせ!


場所が新店舗に変更になったので

間違えないようにね😳


【新店舗ar】

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-3 3階








予約はTwitterのカフェ&バーarさんのアカウント

Twitter にDM送ってね✉️

 

 


通しも当日参加もOKです🙆🏻‍♀️







ダーツのコンセプトカフェなので

一緒にダーツをしたりチェキ撮ったりできるよ💓


写真撮ったりもできるタイミングもあるかも🤭


なかなかメイド服着て出るイベントとか

今後もほぼないと思うからこの機会にぜひ😌🫶🏻









ダーツ初心者の方もスタッフさんがやり方教えてくれると思うし

私もあんまりやったことなくて

ルールとかよくわかんないから一緒に成長してこー😂✨


たぶん手裏剣よりは簡単だよ🥷笑


おしゃべりしながらまったりやりましょう💞


まってます🥰











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




11/12 カフェ&バーar1日店長

(詳細・予約はコチラ)


11/20 モーメント東京撮影会


11/30 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


12/23 E-SMILEYライブ