おつかれ山脈🗻


ドレス撮影の時のわたし👧🏻





自然光いっぱい入って

いい感じに撮影できた☺️


最近撮影してる時に褒めてもらえることが

なんとなく多く感じて嬉しい💓








撮影会みたいな自由な撮影も大好きだけど

クライアントさんの推したいポイントを表現する

商品撮影も好きだなぁと思った✨


前者は感性で撮影することが多いけど

後者は商品をよく見せるために計算して動くみたいな…

芸術が好きだけど理論的なことも好きなので

両方好きだなーってこの間急に思った😊笑


苦戦することもあるけど総じて楽しい❤️‍🔥








さてさて

明日はモーメント東京撮影会📸


予約はもう済んでるかな?🫣


そして明日1部はなんとか天気持ちそうでよかった🥹✨


でも油断ならないから来てくれるみんなは

各自てるてる坊主つくりましょう🙏笑


楽しい撮影会にしようね🥰













★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




11/20 モーメント東京撮影会


11/30 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


12/23 E-SMILEYライブ


12/29 モーメント名古屋撮影会