おつかれ山脈🗻


先日はモーメント名古屋撮影会

来てくれたみんなありがとう☺️💓


久しぶりの明治村

やっぱりロケーションいいし

お天気よくてあったかくて撮影日和でした📸✨








1部は三上悠亜さんのブランド

ミストレアスのニットワンピ🤍








白い洋館が1番あってたかな🐇✨


またアームウォーマーの服を着てしまった…

区役所の人ってタニさんに言われたww


男の人にはそう見えるんですか??笑









2部は袴🫶🏻


無事レンタルできた嬉しい🥰





やはり明治村のロケーションに一番あう💞


10月の撮影会なのにハロウィンやりそびれたけど

はいからさんが通るの仮装ってことにします🎃







3部はゆるニットにニーハイブーツ🫰🏻







冬のオーバーサイズニットって
あざとくて好きなんだよね⛄️

全体が淡色になるように
白いニーハイブーツにしたよ😌

コーデが寂しくならないように
チェックマフラー足してみた🧣







寒さ対策しっかり持ってったけど
まさかの半袖の方もいたくらいのあったかさで
ほんとよかった~✨

久々に明治村の駄菓子屋行けたのも
楽しかったなぁ🤭






みんなからの援助もあり笑
無事大人買いできました🤤❤️‍🔥

ずっと外で重かっただろうに
プレゼント持ってきてくれた方々も
ほんとありがとうね🥹✨








思えば明治村だけじゃなく
こんな1日野外撮影会が久々な気がしたー!

遠足みたいで楽しかった💓

いろんなイベントやレースがある中で
私のとこに来てくれたみんなに
ほんとに感謝です🥰







次回は11/20
モーメント東京撮影会だよ🙆🏻‍♀️

紅葉撮りたいんだけど
天気とかタイミングとかあうといいなぁ🍁

予定空けておいてね💝








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)




11/12 カフェ&バーar1日店長

(詳細・予約はコチラ)


11/20 モーメント東京撮影会


11/30 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


12/23 E-SMILEYライブ