おつかれ山脈🗻

スキンケアの動画撮影の日のわたし👼🏻



最近動画の撮影も前より多くなったんだけど
意外と褒められることも多くて嬉しい💓

小芝居好きだからかな?笑






さてさて10/22ステチュ公開収録の
予約開始したのでおしらせです🫶🏻

今回は土曜の昼間なので
いつもはこれない方もこれたらいいなぁ✨

もちろん現地観覧だけじゃなく
オンライン観覧もあるのでぜひ☺️

しほみん推しで予約してね❤️‍🔥

ちなみにハロウィン月なので
ほっしーとあわせた仮装します🎃

届いたから試着しないと🤭

こちらもお楽しみに💞






【詳細】







ゲストは桃里れあさんに決まりました!🍑

グラビアのお話など
色々掘り下げて聞いてみましょ~🥰
















★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)





9/21 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


10/8.9.10 伊賀忍者活劇体験 忍者LARP in 忍者フェスタ2022

(詳細や予約はコチラ)


10/22  市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録 13時位~

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


10/29 モーメント撮影会