おつかれ山脈🗻

伊賀上野NINJAフェスタ2022に
華武姫のほたるとして参戦してまいりました🫡✨




金曜に全体リハして

土日ショーとLARP本番という

怒涛のスケジュールだったけど

なんとか無事任務遂行できたよ~!🥹✨


今回はステージでの小芝居や

LARPでも演技が必要だったので

慣れない分野で必死でこなしてきた感じだったけど

最終日には少し余裕ができてとても楽しめたよ☺️










LARPは最初???という感じで
台本見ても説明聞いても
正直全く意図が掴めてなかったんだけど笑
現場にいってみてやっとわかった!

体感型RPGでプレイヤー(お客さん)の選択によって
物語の進み方が変わるんだけど
キャスト側(私)も自分なりの解釈で役を演じれるから
掛け合いの結果思いもよらない結末になったりとかするの😳

だからプレイヤーは何回やっても楽しめるし
キャストもパターン変えて楽しめるという✨

(プレイヤーとキャストじゃなくて
正式な言い方あったと思うんだけど分かりづらかったから
私はこの言い方するね😂)






忍者LARPに出てたみなさん🥷

皆さんほんとに楽しんで演じていて
サービス精神も旺盛で学ぶことがすごく沢山あった!

そしてLARP主催のおふたりが
純粋にLARPが好きでこんな面白いことを
もっと世の中に広めたいって言ってたのに
とても心を動かされました💓









身近なものでいうと脱出ゲームとか謎解きに近くて
私の周りの友達は好きそうな子結構いるんだよね🤭

個人的にはディズニーにも少し近い感覚はある🏰

東京でもやる機会があるかもしれないから
その時はまたぜひ🫶🏻







ステージでのショーも久々で2日間でフォーメーション変わったり
更にセリフありの小芝居もあってどうなることかと思ったけど
こちらも最後には楽しめるくらいの余裕ができてよかった☺️

雨降ったりもしたけど
見に来てくれたみんなありがとう🤍

遠くからきてくれた方もいたり
差し入れもありがとうね🥹✨







あと盤上遊戯大会はオフ会みたいな感じときいていたけど
実際わりとガチなボードゲーム大会だったね😂

来てくれた方は楽しめたかな??

一緒にゲームやれた方は意外と強かったり
性格わかったりして私は面白かったなぁ🫣💓笑

ルール覚えるまでが苦手なので
慣れてる方々が教えてくれたのすごく助かった…🙏✨








紫道師匠はじめ華武姫のみなさんに
今回もいっぱいお世話になりました🥷✨








そんな感じで本当にモリモリな3日間で充実したし楽しかったけど
伊賀観光はできなかったからまたリベンジにいきたいなーー😂✨

忍者猫の茶々ちゃんに会えただけでも十分か🫰🏻






承太郎はこんな大人しく衣装着て
写真とらせてくれないよ😳

プロ猫さんすごい…🐈笑

ではでは🙋‍♀️


















★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)





9/21 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


10/8.9.10 伊賀忍者活劇体験 忍者LARP in 忍者フェスタ2022

(詳細や予約はコチラ)


10/22  市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録 13時位~

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


10/29 モーメント撮影会