おつかれ山脈🗻

くノ一ほたるからの
おしらせでござる🥷




10/8.9.10に

伊賀忍者活劇体験 忍者LARP in 忍者フェスタ2022(伊賀上野 灯りと忍びの城下町)

に華武姫の一員として出演するでござる🙋‍♀️









LARPとはあなたが物語の主人公になって

会話や戦いを通じてストーリーを体感するという

新スタイルのアトラクションだよ🫰🏻


私も初めてでよくわからない点も多いんだけど

私も出演するショーなどもあります🤸‍♀️


盤上遊戯大会というボードゲームを一緒に楽しめる時間もあり

こちらはオフ会みたいなイメージらしいです☺️








詳細や予約はコチラ👇🏻



LARPか盤上遊戯大会かどちらかだけでの予約ができないみたいで
1日しか参加できないって方にはどっちか参加して
どっちかは諦めてもらう形になっちゃうのですが
ご了承いただいて予約していただくことになります🥹






私自身三重でレース以外のイベントははじめてだし
未知の内容なので参加してくれる方いるかな?
という感じではあるのですが笑
参加してくれたらたぶん沢山交流できると思うので
お時間ある方はぜひ💓

久しぶりにほたるとしての活動ができそうで嬉しいなぁ🥰

よろしくお願いします🤍






ではでは!
今夜はステチュ公開収録だよ🫶🏻

観覧は当日参加も途中参加もOKなので
ゆるくおまちしております☺️💞

ではのちほど🫡✨






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)





9/21 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


10/8.9.10 伊賀忍者活劇体験 忍者LARP in 忍者フェスタ2022

(詳細や予約はコチラ)


10/22  市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録 13時位~

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


10/29 モーメント撮影会