おつかれ山脈🙋‍♀️

先日モーメント東京撮影会
きてくれたみんなありがとう🥰

この日はお天気よくて
いい日差しで撮影できたぁ✨

曇りが撮りやすいとよく聞くけど
私は晴れの日の写り好きなんだぁ🤭






1部はチェックワンピにしたよ🤍






半袖だけどチェックだと

ちょっと秋っぽさもでるよね?


髪型は久しぶりにハーフツインにしてみた👶🏼









2部はジャケットとの
セットアップなワンピース👗






ちょっと生地分厚めだけど

夏感もあるから今ちょうど

着るからタイミングかなと☺️


スナイデルのワンピはやっぱり

シルエット綺麗だなぁ✨

(プレゼントしてくれた方ありがとう🫶🏻)


ここのスタジオ室内も庭もすごくよかった!






3部は流行りのアームウォーマーで
モノクロコーデ🐻‍❄️






スタジオ移動したんだけど
夕方の日差しがいい感じに入ってきたり
ベランダで少し撮影できたりここもよかったなぁ🤭

いつもセンスいいスタジオ選んでくれる
主催のタニさんにも感謝🙏✨








みんなどの衣装が好きだったかな?🤭

季節感出すのが好きだから
この夏の終わりと秋のはじめ感だすの
難しかったけど良い感じにまとまった気がする🫶🏻

ただ実生活では今何着ていいか
ほんとにわからなくて毎日苦戦してる😂

朝晩寒いけど日中汗だく💦







差し入れもたくさんありがとう❤️‍🔥



私に大事な時間を割いてくれたみんなに

ほんとに感謝です🥰








来月は10/29にモーメント撮影会で

今度は西の方になりそう🫡


また場所決まったらお知らせするので

あけておいてねぇ✨









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

📺チバテレビ『東京女子コレクション』
毎週木曜25時~

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)






9/10 モーメント東京撮影会


9/21 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でお願いします🤍)