おつかれ山脈🗻

今日から9月!

ということで9月1日
くノ一の日にちなんで
久々ほたるさんの画像を🥷




今夜21時から私が所属する

華武姫のくノ一配信に出るので

よかったら観てほしいでござる✨


ツイキャスのコラボ配信になると思うので

Twitterチェックしておいてね🫡









ちなみに私はちょっと喉痛め気味なので
咳出たりするかもだけど元気なので心配しないでね😌

実は先週末あたりから風邪っぽくて
念の為ひきこもっておりました🏠

抗体検査は陰性だったのだけど
このご時世咳とか出ると周りも不安にさせちゃうか
ね💦







ひきこもってたら夏終わってたァァァ🥹

まぁ割と毎年あるあるな気もするけど笑

そろそろまた活動してくので
まずは今夜のキャスよろしくね🫶🏻







あ!木曜なので25時からチバテレビ放送の
『東京女子コレクション』もお見逃し無く💓

そろそろロケのVTRもでてくるかなー?

たのしみ🤭❤️







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

📺チバテレビ『東京女子コレクション』
毎週木曜25時~

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)






9/10 モーメント東京撮影会


9/21 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でお願いします🤍)