おつかれ山脈🗻

韓国のコスメとかスキンケアとか大好きなんだけど
初めて韓国サプリをいただいたのでレビューします📝

韓国のって評判いいから効きそう🤭💓








元気が出る系のサプリで
夏バテしやすい私にぴったりなやつ🫡✨

紅参は6年根が完熟期で品質的に1番いいらしいく
ジンセノサイドなどの成分が豊富に含まれていて
このサプリは100%6年韓国紅参をつかってるんだって🥕✨





むむむ、、なかなか効きそうな味🤫🔥

暑い日の外ロケもこれ飲んで乗り越えられたから
効果あったのかも!









黄色い箱の方はフィトティクス黄色
韓国通販で12週連続1位の話題のデリケートゾーンのサプリ😳✨





女性のデリケートゾーンの健康を保つには
洗うだけじゃなく体内からも管理した方がいいみたい🤫

このサプリは匂いの元になる悪い菌などを抑制して
元々体にある乳酸菌を守って腟内環境をよくしてくれるんだって🪞

生きて腸まで届く生乳酸菌とプレミアム乳酸菌で
腸内環境もこれで管理できるの👏

Qoo10でもランキング上位になってて
メガ割の時(8/24から12日間)がお得に買えるよ🙆🏻‍♀️

かなり人気みたいだから効果が期待できそう✨









最近なにかと忙しめでダンス練習もしてるから
体力や健康維持のためにこういうサプリ助かる😌🙏

今は暑さだけでもバテちゃうよね💦

自分用にはもちろん
ご両親など家族用にもおすすめだよ☺️






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

📺チバテレビ『東京女子コレクション』
毎週木曜25時~

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)









8/10 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でお願いします🤍)


8/14 スマスマLIVE出演  


8/20 モーメント大阪撮影会予定