おつかれ山脈🗻


先日はモーメント東京撮影会

きてくれたみんなありがとう🥰


暑かったからオールスタジオ大正解だったね😂


素敵なスタジオでよかった🫶🏻








1部前半はおよばれワンピ💓


ゴージャスなスタジオだったから

The私服よりちょいドレス感あるの選んだよ🫡






スパンコールが光でキラキラするの✨








実はほんとは1部1着なのですが

後半ロリータに着替えちゃいました🫢🤍





予約前にロリータ着るって告知するの忘れちゃったから

急にこれで出たらびっくりするだろうなと思ってw

私服と2着用意した私偉くない?🫣笑


なんちゃってなら何度かあるけど

1度着てみたかったほんとのロリータ💖


買うと高いからレンタルしてみたよ🫰🏻








2部前半は夏っぽカジュアルにした👒


スタジオの雰囲気にあわせつつ

他の衣装と変化つけたくて🤔













ファンの方からいただいた

スナイデルのトップスとはおり可愛くて活躍🫶🏻


やはりスナイデルは間違いないですな🤭








2部後半はゴスロリ🐈‍⬛


2部も1部と一緒の理由で2着にしたの😂


休憩ほぼなくがんばったほめて💞







ゴスロリは意外と好評?で

案外好きな人も多いんだなぁと思った😳








3部は爽やかワンピ💙







空とか海みたいで素敵じゃない?


着てみたら思った以上によかった✨








そして最後に…


まさかのサプライズ!!!



この間RQの〆したから

おつかれさましてくれた…嬉しい😭❤️‍🔥❤️‍🔥


感謝状にもいいこと沢山書いてくれて

しあわせじゃああ🥹😭🥹✨


サーキットで1年の最後にやるやつ

やりたいなぁなんて思ってたけど

ご時世的に無理だし諦めてたから

こういうかたちでしてもらえるなんて🥲


いつも幸せな気持ちにしてくれて

ほんとにほんとにありがとう…🙏💓








差し入れも沢山ありがと😋🤍





楽しい1日だった🥰


次の撮影会は

8/20モーメント大阪撮影会予定だよ🫡✨


あけておいてねぇ🫶🏻







  


ではでは

おさしみやさい…( ˘ω˘ ) スヤァ










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

📺チバテレビ『東京女子コレクション』
毎週木曜25時~

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)








7/30 モーメント東京撮影会


8/10 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でお願いします🤍)


8/14 スマスマLIVE出演