おつかれ山脈🗻


ファンの方からいただいたお洋服🤭



私へのプレゼントを

よくご家族で選んでくれてるみたいで嬉しい🥰


いつもありがとうございます🙏✨










さてさて昨日の撮影会レポ書きたいとこなのですが

先にステチュの告知が!


8/10の『ステラHAPPY TUNE』

ラジオ公開収録の予約受付がはじまりました!🫡


今回のゲストは

グラビアアイドル&ロックユニット「CANDY GO!GO!」のボーカルの磯野未来さん👱🏻‍♀️


ロック好きなのでお話聞くの楽しみだなぁ💖








ステチュは出演人数少ないのもあって

よりファンのみんなとのコミュニケーションが

とりやすくなってます🥳


私のしゃべる場面も多めなのでがんばる💪🏻❤️‍🔥


現地観覧とオンライン観覧は

ここからしほみん指名でよろしくね🫰🏻💞


  







水曜だしみんなこれるか心配だなぁ🥹


コロナ対策は万全で開催してるけど

不安な方もいいるだろうしもちろん

オンラインも大歓迎だよ🙆🏻‍♀️


詳細はっとくのでチェックしてね👇🏻✨





























★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

📺チバテレビ『東京女子コレクション』
毎週木曜25時~

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)










8/10 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でお願いします🤍)


8/14 スマスマLIVE出演


8/20 モーメント大阪撮影会予定