おつかれ山脈🗻


昨日はステラ Happy Tune初公開収録!


現地に来てくれたみんなも

オンライン観覧してくれたみんなもありがとう🥰





ほっしーとの冠ラジオ番組の第1回ということでどきどきだったけど

みんなのおかげでいいスタートがきれたと思います😌💓


ステミュの時より出演者が少ないのと

メインパーソナリティが私たち固定なので

必然的にいっぱい喋らなくてはならないので

常に気を確かにしていなければ…!


今までまったりひな壇芸人だったのですが

これを機にトーク名人を目標にがんばります🫡✨








話すの好きだからこれはこれで

とても楽しい☺️


ほっしーがお話上手だから

まだまだリードしてもらいつつだけど

私らしくゆるさも交えつつ盛り上げていきたいです🤍







昨日はRGやRQで活躍してる

日向のんちゃんがゲストでした!


(一緒に写真撮ればよかった🥹)


とっても可愛くてK-1とかゴルフとか

アクティブな趣味が多くて

そういう人生も楽しそうでいいなぁと思いました💓


私はおたくっぽい趣味が多いから

自分と違う趣味の人って新鮮で

ちょっとやってみたくなる…🫣✨







差し入れもたくさんありがとう❤️‍🔥


じょうたろチェック入ってます🤫




ファンの方が作ってくれた
くノ一ほたるタオルを現場にもってきてくれる方が増えてきて
うれしいでござる🥷✨

事務所に私の分送ってくれたのが
うちに届いたのだけど
速攻じょうたろに奪われました🤣




ほたるステッカーも作ってくれて

こちらはステチュや撮影会のサイン会などでも

配る予定だからもらいにきてね😆


あ、ステラHappy Tuneは

ステチュと略すことにします🙋‍♀️🤍


来月のステチュは8/10なので

また次回もよろしくねぇ🥰








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

📺チバテレビ『東京女子コレクション』
毎週木曜25時~

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)








7/30 モーメント東京撮影会


8/10 市川うららFMラジオ

『ステラ☆Happy Tune』公開収録

(予約はしほみん指名でお願いします🤍)


8/14 スマスマLIVE出演