おつかれ山脈🗻


阿比留あんなちゃんの

タオルイラストを描かせていただきました🤍







こういう依頼をいただいたのは初めてだったので

ドキドキしながら描きました!


サーキットやライブに持っていったり

結構目立つ応援グッズだから責任重大だなと🤔


でもそんなものを私に描かせていただき光栄です✨









オーダー主様からあびるんちゃんご本人と話して描いて欲しいとの要望をいただいたので

絵柄の好みや好きな色などもその都度聞けて描きやすかったです😌


あびるんちゃんお忙しい中ありがとうございます🙏💓







水色と薄紫が好きってことで

全体的に少し寒色系で淡い色合いにしました🚰


色合い的に水とか空とかのイメージもあって

シャボン玉や星を散りばめてみたよ☺️


字体もなかなかベストなものがなかったので

(漢字って可愛い字体少ないよね🥹)

手描きで既存の字体にプラスしてみたりしました✒️


今回から目の感じも変えてみたり

色々挑戦が多かったです🌷︎








あびるんちゃんの応援に

沢山の方がこれを持ってくれますように😌🤍


オーダーありがとうございました🫶🏻




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

📺チバテレビ『東京女子コレクション』
毎週木曜25時~

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)









7/16.17 スーパーフォーミュラ第6戦富士


7/22 ラジオ公開収録


7/30 モーメント東京撮影会


8/14 なんかある