おつかれ山脈🗻


先日歯医者さんのYouTubeの

撮影にいってきたよ😬




お客さんAみたいな感じだと思ったら

名前も出してしっかり出る感じでびっくり😳


自分の歯の悩みを話すみたいな内容だったので

思いっきり相談しちゃった😂


私昔から虫歯できやすかったりで

あんまり歯に自信が無いんだよねぇ💦









モデル始める時歯が綺麗じゃないとってことで

審美的な面で東京の歯医者さん行ったりもしたんだけど

どう選んだらいいか難しくて

何度か歯医者さん選び失敗してて🥹


今マウスピース矯正で通ってる歯医者さんは

やっとまともそうなところに出会えたという感じだけど

そこまで道のり長かった…🦷


そんな難しい歯医者さん選びについてとかまで

YouTubeで聞かせていただきました🙇‍♂️









今回YouTubeでお世話になった歯医者さんも

とても腕がありそうだったので

YouTube公開されて告知できるようであれば

お知らせするね🙆🏻‍♀️


なかなか珍しい撮影だったけど

歯に詳しい人とか周りにいないから

いい機会になったよ🫡✨










★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

📺チバテレビ『東京女子コレクション』
毎週木曜25時~

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)









7/16.17 スーパーフォーミュラ第6戦富士


7/22 ラジオ公開収録


7/30 モーメント東京撮影会


8/14 なんかある