おつかれ山脈🗻


先日はモーメント名古屋撮影会

来てくれたみんなありがとう🥰


1部2部満員御礼

ありがとうございます🫶🏻✨


色々ある中で私のとこ会いに来てくれるの

うれしいなぁ🥹🤍








お天気よかったねー!


すごい晴れて暑かったけど

撮影日和でよかったぁ🌞








1部は優しい色合いの浴衣👘


髪飾りが藤の花みたいで素敵だった💞










主催のタニさんが七夕だからと笹を用意してくれたので

壮大な夢かいといたw


終わり気味ではあったけど薔薇も咲いてたよ🌹








あ、庄内緑地公園に

富士山脈ありました😂





ちゃんと山連なってて

やっと富士山が山脈だという証拠が撮れた🗻✨笑









2部はスタジオで

水色の夏っぽい服装にしたよ🦈





このスタジオにあうようにリボン付けたり

ちょっとクラシカルにコーデしてみた🌝








3部は白い襟付きの黒トップスに

スリットスカートで上品だけど少しセクシー🫶🏻






イヤリングもヴィンテージ感あるのにしたよ💍


みんなどのかっこがすきかな?


来てくれた方の写真おまちしてます📸🤍







プレゼントや差し入れもたくさんありがとうね💓



熱中症対策グッズも野外撮影たすかった✨


事務所に送ってくれた方もありがとう!☺️



いきなり梅雨終わって

あっつくなったもんね🥹


お互い熱中症対策しっかりして

この夏もたのしみましょう❤️‍🔥







次回の撮影会は7/30モーメント東京撮影会

この日はちょい珍しい服装用意できるかも…?


あけておいてね🥳






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)









7/16.17 スーパーフォーミュラ第6戦富士


7/22 ラジオ公開収録


7/30 モーメント東京撮影会


8/14 なんかある