おつかれ山脈🗻


なんか急に暑くなってきたね😳


今からこの暑さだと真夏は溶けてしまいそう…🫠笑




さてさて

今日は初めての試みのお知らせが🫣


私のデジタルブロマイドを今話題のNFTとして

「Adam byGMO」で無料プレゼントすることになりました!📸


ココからNormal、Rare、Super rare、Ultimate rareとレア度が異なる
数種類のカットの中から1種類GETできるよ🤍






この為だけに撮影した

他では見られない特別なブロマイドなのでぜひぜひ✨


ほとんど着る機会のない

水着とかもあったり…🌝💓









みんな何が出たかコメントで教えてね🥰


あ!でもGETした写真はSNSなどに貼るのは
NGなのでよろしくね🙅‍♀️


会員登録しないとGETできないみたいだけど

無料だし私もやってみたら簡単にできたよ☺️








前にみんながNFTのツイートしてて

そういうのがあるんだなぁと見てたけど

まさか自分がお知らせする側になるとは🤔✨笑


私のDLしてくれる方も沢山いるといいなぁ🥹💓








ではでは明日はモーメント名古屋撮影会

会いましょう🥰



1部の天気がちょっと心配…

浴衣だし雨降りませんように🙏✨


スタジオはおしゃれで私の好きなとこなんだけど

改装してたみたいだから

また雰囲気違うの撮れたらいいな☺️🤍


ではではまたあした🫡💕







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







6/25 モーメント名古屋撮影会

7/16.17 スーパーフォーミュラ第6戦富士


7/22 ラジオ公開収録


7/30 モーメント撮影会


8/14 なんかある