おつかれ山脈🗻


先日はステミュかすみん誕生祭と私の卒業式

きてくれたみんなありがとう🥰




すごい装飾してくれて

盛大にしてくれて嬉しい🥹✨


次の番組もあるしこれで終わりって感じじゃないけど

こうやってRQのみんなと会える貴重な時間でもあったのでさみしいなぁ🥲




 




かすみんはぴば🤍


ささやかながらプレゼント☺️🎁


これからも活躍を応援してるよ~✨



RQやめてからステミュは長くはできないだろうなと思って

感謝の気持ちもこめて誕生日の出演者の女の子には

毎回プレゼント用意するようにしてました😌


少しでも気持ちが伝わってたら嬉しいな💓








私の卒業はファンのみんなが

こんなに色々用意してくれたよ~🥹🤍


しあわせ✨


ほんとにありがとうね🫶🏻







ステミュは肩の力を抜いて

楽しくゆるく私らしくいられる番組だったなぁ😌


もっとMCも上手にできたらよかったけど

なかなかこれくらいリラックスできる仕事も少ないから

マイペースにいさせてもらいました🫰🏻笑


(しっかり者の共演者の女の子たちに

毎回助けられてました😂🙏🤍笑)







他の女の子のファンだったり

番組のファンという方には会える機会がへるかなぁと思うと

それもとっても寂しいのですが🥲


そういう方にも新しい番組の方も興味もってもらえるように

色々考えてがんばろっ✊🏻✨








そしてこんなに長くレギュラーで出演させてもらえたのは

何より指名で来てくれたりオンライン観てくれてた

みんなのおかげなので

ほんとに感謝してるよ🥹❤️‍🔥


ステミュ卒業して新しい番組って話も

推してくれてるみんながいなかったらなかった話だし

私自身もみんながいなかったら次も出ようって思えなかったと思う🥹


ほんとにいつもささえてもらってるなぁと思ってるよ💓







ステミュで関わったみなさん

ほんとにありがとうございました!


そしてこれからも

よろしくお願いします🥰




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







6/25 モーメント名古屋撮影会

7/16.17 なんかある


7/22 ラジオ公開収録


7/30 モーメント撮影会


8/14 なんかある