おつかれ山脈🗻


先日はとある商品のプレス向けの

発表会のモデルしてました☺️


仕事してるアピール😂w 



久々に濃いめメイクだった💋


濃いのも好きだから楽しかった😋








今週忙しかったから

今日はやく帰ってきたんだけど

ずーーーーと寝てた🫠


やっと復活してきたけどもう夜中だね🌛笑








6月ステミュと撮影会以外に

会えるイベントがあるかなという質問ですが

とりあえず今のとこはないかな🤔


ちなみに別件で

まだ言っていいかわからずなので日程だけ

だいぶ先だけど8/14あけといてほしいな🫣


なにかやるかも…

そのために宿題がんばらねば😂









この土日はレースいってる方が多いのかな?


お天気よくてサーキットきもちよさそう✨


明日も暑くなりそうだけど

水分しっかりとって楽しい日曜すごしましょ💓


おさしみやさい🐟














★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)








6/10『ステラミュージックDrive』公開収録🌸卒業
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

6/25 モーメント名古屋撮影会