おつかれ山脈🗻


やらなきゃないけない宿題が

なかなか手につかないおごしです🤫


締切ぎりぎりにならないとできないとこ

なんとかしたいい🍵






さてさて

6/10のステミュ予約受付開始しました!


現地観覧もオンライン観覧も

ぜひしほみん指名で予約してね🫶🏻


ステミュ予約ページ







今回はかすみん誕生祭であり

私の卒業祭もして頂きます🌸


次の番組も決まってるし

なんだか完全に終わりって感じもしないけど

長くお世話になった番組だから

やっぱり寂しいね🥹


ぜひ卒業見届けてもらえたら嬉しいです!!







せっかくかすみん誕生祭もあるし

卒業といえど湿っぽい感じにはせず

いつものゆるく楽しいステミュな感じでいきたいなと☺️


ABさん今度こそお花用意してくれるかなぁ( ᷇࿀ ᷆ )笑


今回メンバーこんな感じで

いつものみんなだし人数も多いから

もりあがりそうで楽しみ❤️‍🔥











というわけで詳細はっとくから

ご都合あう方おまちしてます🥳🤍
























★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)








6/10『ステラミュージックDrive』公開収録🌸卒業
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

6/25 モーメント名古屋撮影会