おつかれ山脈🗻


昨日はルームウェアの撮影だったよ📷



紫のガウン🍇


昨日はガウンたくさんきたのー!


カラーガウンって珍しいよね😳


ガウン着てるだけで豊かな暮らししてる風になって

なんかリッチな気分になれそうだなと思いました🍷笑









今日は明日のモーメント東京撮影会のために

衣装えらんだり美容院いったり👼🏻



1部だけあと僅かに予約できるので

お時間ある方はぜひ❤️‍🔥


どっちのスタジオも素敵だから

衣装どうしようかなと思ってたんだけど

なまいきりぼん2は貸衣装たくさんあるらしく

それが1番スタジオにあうかなと思ってきた🤔


いったことある方

よさげな衣装借りれそうかな?


知ってる方いたら情報お願いします🫶🏻








お天気がちょい微妙?かと思ったけど

明日はオールスタジオだから心配ないね🙆🏻‍♀️


1部のスタジオは屋上もあるっぽいから

晴れたらそこでも撮影したいな~💓










今日はお肌のために早く寝なくては🤭


そんなわけで明日おあいできるみんな

よろしくお願いします🤍








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







5/12 TIPSTARデイレース

5/15 モーメント東京撮影会

6/10『ステラミュージックDrive』公開収録🌸卒業
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)