おつかれ山脈🗻


今日はTIPSTAR

元祖ポンコツRQレジェンドチームのラスト出演回

みてくれたみんなありがとううう🥹💓








今日はなかなか悔しい結果に終わっちゃったけど

それよりも最後っていうのがやっぱりさみしいね🥲


ふたりとだから長時間の配信も楽しくできたし

最初全然わからなかったオートレースや競輪も

最後にはみんなでちゃんと考えて賭けたりできて

成長できたなぁと思う😌✨








そして番組中に私たちのチーム名のハッシュタグで

沢山呟いてくれてたりスクショ撮ってくれたり

応援してくれたみんなにもすっごく感謝してます🥹💕


あれを見るとみんなみてくれてるんだって安心するし

やる気も出て長丁場もがんばれたよ🫶🏻


ほんとにいつも支えてもらってるなぁと思う✨








もう次がないと思うとやっぱり寂しいけど

居心地いいメンバーだったし

またみんなでなにかやれたらいいねって話してたよ☺️


もしそんななにかがあった時はまたよろしくね🤍


とりあえず目標金額ほどはいかなかったけど

私たちは目標の温泉旅行は実現したいなと思ってます😶‍🌫️笑








スタッフさんも優しくて

お弁当も美味しくてお菓子もいっぱいあって

大好きな現場でした😋🍚

(いつも食べすぎてすみませんw)


1年本当にありがとうございました💓


TIPSTARと私たちそれぞれの活動の応援も

引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️✨







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)








5/15 モーメント東京撮影会

6/10『ステラミュージックDrive』公開収録🌸卒業
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)