おつかれ山脈🗻


最近お天気微妙だったから

今日は晴れてて嬉しかった~🌞✨


梅雨がこないでほしいけど

水不足困るから仕方なし…☔️






さてさて

明日は10:15からTIPSTAR浜GIデイレースに

出演するのですが…


番組リニューアルにともない

今回が元祖ポンコツRQレジェンドチームの

ラスト出演になりました🥲









とっても楽しいチームだったので

終わりはほんとに悲しいのですが

最後の出演ぜひぜひ観ていただけると嬉しいです🥹❤️‍🔥


#元祖ポンコツRQレジェンドチーム で

Twitterにいっぱい応援コメントまってます🫶🏻


最終日も楽しい時間にしましょう😌💓









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







5/12 TIPSTARデイレース

5/15 モーメント東京撮影会

6/10『ステラミュージックDrive』公開収録🌸卒業
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)