おつかれ山脈🗻


遅くなっちゃったけど

先日はステミュ観覧ありがとう🥰





あゆみんバースデー回
らんらんとのMCが初々しくて可愛かった🤭🤍

私にもちょっと遅れたけどって
誕生日プレゼントくれた方も…!

差し入れも沢山
私も誕生祭かなってくらいありがとうう🥲✨

GWだからかいつもより現場これた方も多くて
いっぱいみんなに会えて嬉しかったぁ🥰









そしてそして現場では

突然の発表になってしまいましたが…


6月でステミュ卒業します!


気づけば長くやらせていただいて

ファンのみんなともRQのみんなとも会える貴重な機会だったので

とても寂しいのですが🥲










実は有難いことに

7月から冠番組のお話が…🙏✨


ほっしーこと星野奏ちゃんと

新番組をやらせていただく話をいただいていて

ステミュと同じ形式の番組になると思うので

ぜひぜひ新たにこちらも応援してもらえたら嬉しいです📻











RQの子たちはもちろん

他のジャンルのゲストさんも呼んで

今まで以上に幅広いジャンルのお話をしていけたらなと思ってます☺️


今まではホームな感じでかなりゆるくさせて貰ってたけど

今度は他ジャンルの方々もいらっしゃると思うので

MCトークも頑張りたいねってほっしーと話してるよ💪🏻❤️‍🔥










まだこれから色々決まっていくと思うので

また詳しくは改めてお知らせします!


楽しい番組をまたみんなで作っていきたいな💓








 



というわけで来月はステミュ卒業SP

ぜひぜひお待ちしてますっ🥹❤️‍🔥


卒業の日程が6/10に決まったので

一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです🥰











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







5/12 TIPSTARデイレース

5/15 モーメント東京撮影会

6/10『ステラミュージックDrive』公開収録🌸卒業
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)