おつかれ山脈🗻



料理してる風‪w


一応少しはしますよ…簡単なやつを🤣









みんなGWは何やってるのかな~😌


GT富士かな?


何年もGWはレースに行ってたから

近年違うGWを過ごすのが不思議💭


お天気よくてサーキット気持ちよさそう

行かれる方は楽しんできてね🥳











昨日は地元の仲良しな友達と会って

レースもよく応援にきてくれてたんだけど

(車好きなので元々行ってる子だったんだけど)


推し(私)がいなくなっちゃったから

とくに応援してるRQいなくなっちゃって…

みたいに行ってくれてちょっと嬉しかった🥹💓


もちろんね、今活躍してる子の中で新しく応援する子が出来るのも全然いいんだけど

今も自分が一番って言ってもらえるのやっぱ嬉しいよね😌🤍










私のGWはお仕事やら友達や甥っ子姪っ子と会ったり

ステミュも6日あるからみんなにもあえる✨


現地観覧やオンライン観覧の予約はコチラから
しほみん推しでよろしくね🥰

ではお仕事いってきまぁす💪🏻











★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)







5/6『ステラミュージックDrive』公開収録
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

5/12 TIPSTARデイレース

5/15 モーメント東京撮影会