おつかれ山脈🗻


モーメント大阪撮影会

来てくれたみんなありがとう🥰


GWの忙しい中私のとこに来てくれて

ほんとに嬉しかったです🥹💕



1部はこんな感じのドレスにしたよ🫶🏻


雨でスタジオナルになったから

ちょうど合いそうだと思って🤭










2部はスタジオはちよんの1階だったから

カジュアルにしたよ😋



kitson meコラボキャップかぶってみた🐈🤍


お揃いの被ってきてくれたり

TシャツやパーカーやロンT着てきてくれてる方も

沢山いて嬉しかった🥹💓








3部はオフショルトップスにしたんだけど

まさかのサプライズケーキがでてきてびっくり!!😳




大阪でもこうやってお祝いしてもらえるなんて

ほんとうに嬉しすぎたよ~😭❤️‍🔥


ほんとにありがとう🥹💕






プレゼントもとっても嬉しい🎁✨







みんなとの撮影もおしゃべりも楽しくて

1日とってもはっぴーおごしでした😊🤍笑









同時開催のキティちゃんとも

いっぱい話せて嬉しかったなぁ🤭



かわいくてええこやった🫶🏻








ではでは写真おまちしてるね💕


次回の撮影会は5/15

モーメント東京撮影会なので

空けておいてね🥳






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.



☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付ます!)

👑小越しほみ写真集『Sea for me』発売中!
📱Kindle版小越しほみ写真集発売中

👨‍💻ツイキャス不定期配信(大体22時開始)

🏇競馬番組『うまみちゃんねる』LINEスタンプ発売中(イラスト描きました)

💿AVEST車のDIY DVD発売中

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)








5/6『ステラミュージックDrive』公開収録🎂
(予約はコチラしほみん推しでお願いします🙏🏻✨
オンラインでも観れます☺️)

5/12 TIPSTARデイレース

5/15 モーメント東京撮影会